2007年8月20日月曜日

キャスキッドソンはブーツ以外もお勧め

キャスキッドソンは以前から好きだったのですが、レインブーツで火がついてしまいました。
いまやキャスキッドソンは贔屓も贔屓、大贔屓のブランドです。

そのブーツ、当然レインブーツですから雨の日でないと履けません。
そのおかげでいまやすっかり雨の日の外出が好きになってしまいました。
新しいレインブーツを履くことが楽しみで雨を待つなんて、子供みたいでしょう。

子供の頃はレインブーツを新しく買ってもらうと履くのがものすごく楽しみで、雨が降るとウキウキしてレインブーツを履いて学校へ行きました。

そのブーツを友達にも見てもらいたくて、わざとゆっくり靴の脱ぎ履きをしたりしてね。
キャスキッドソンのブーツはオトナになった今でもそんなふうに感じさせる魅力があるのです。

キャスキッドソンというとついブーツのことばかりになってしまいますが、バッグにポーチ、キッチングッズや小物の充実も見逃してはいけません。

キャスキッドソンのバッグが素敵なのはわざわざ断るまでもありませんが、個人的にはキャスキッドソンでもっともお勧めしたいのがキッチングッズです。

なかでもマグカップはキャスキッドソン独特のフォルムとデザインで秀逸。
イチオシはストロベリーマグです。あのキャスキッドソンのストロベリーシリーズは本当にかわいいです。

贈り物にもいいかしらと思うのですが、正直もったいなく感じてしまいます。
極めつけはキャスキッドソンの折り畳み傘。
これは本当に惚れますね。

レインブーツと一緒に雨の日に使えば、雨の日でも3倍嬉しいキャスキッドソングッズなのです。

0 件のコメント: