2007年8月20日月曜日

キャスキッドソンのブーツ

キャスキッドソンが大好きなのですが、知っていますか?
キャスキッドソンといえば、いまもっとも有名なのはブーツでしょうか。
あの赤くて華やかなレインブーツです。

キャスキッドソン自体は、最近はずいぶん国内の輸入店でも買えるようになりました。
華やかでビビットで、でも決して下品ではなく、さすが最先端欧州のセンスだなあと思わせるものを持っています。

なので、ちょっと前からキャスキッドソンに凝り始めました。
バッグやポーチ、お財布などもキャスキッドソンのものを集めていたのですが、くだんのレインブーツの情報を仕入れたのはネット上でした。このブーツ、言ってみれば一目ぼれですね。

ところが世間のかたがたも感じるところは同じらしく、レインブーツはあっという間に人気があがってしまいあちこちで品薄の状態に。

キャスキッドソンの品物自体人気があるので当然ですが、さすがにいいものは人気が出てしまうのですね。
キャスキッドソンのバッグやタオルにも、レインブーツとおなじ柄のものがあるのですが、これがまた人気が高くて入手困難。

あのブーツと同じ柄のものがどうしても欲しくて待っています。
ちなみにキャスキッドソンの商品は、ブーツの柄以外のものは花柄が多く、たいへんフェミニンといえるデザインです。

わたしは普段あまり花柄が好きではないのですが、キャスキッドソンに関してだけは別ですね。
普通フェミニンなデザインというとちょっと下品でおバカな感じがしますが、キャスキッドソンはそれがないので好きなのです。

で、そのキャスキッドソンのブーツですが、先日無事に購入に成功していまはわたしの手元にそのブーツがあります。
これを履きたいばかりに雨の日を心待ちにしている今日この頃です。

0 件のコメント: